黒鯛好きの掲示板

42651
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

黒鯛良夫のブログ新設しました。 RFC黒鯛良夫 URL

2017/07/07 (Fri) 14:40:50

新しいアメーバ―ブログにアクセスして下さい。
何卒宜しくお願い致します。
URLをクリックして下さい。↑

 黒鯛良夫     

黒鯛良夫のブログ新設しました。 RFC黒鯛良夫 URL

2017/04/20 (Thu) 09:07:00

黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛へチ釣り RFC公式BG
このエキサイトブログでは、長いことアップしてきましたが、
新記事がアップ出来ない為にアメーバー(アメブロ)に
新設致しました。いつもご覧頂いている方々様には、
大変に御面倒をお掛け致します。
また、このエキサイトブログはこのままにして置きます。

ブログがアップ出来ないです! RFC黒鯛良夫

2017/02/24 (Fri) 15:39:57


すみませんですーーー!
私の黒へチのブログがログインしても投稿欄が出て来ず
新しいブログがアップ出来ません~!
困ったなぁ~こりゃ~!
色々とやって見てはいるんですが・・・未だにです!
どーする?

ご無沙汰しております。 メバ錦

2016/06/03 (Fri) 12:12:14

大変ご無沙汰しております。
浅草JFCのメバ錦と申します。
5月6日の日記を拝見しましたら、
なんと会長のベストに浅草JFCのワッペンを
発見してしまいました!

ここ3年程東京湾では釣りして居ませんのでとても
嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。

またどこかでお会い出来ましたら是非よろしくお願い
致します。

どうもー! ご無沙汰しております。 - RFC黒鯛良夫

2016/06/07 (Tue) 18:13:29

いやいや・・良くワッペンわかりましたねぇ~!
RFCのワッペンだけじゃ物足りなく(笑)
意気な浅草JFCを付けてましたぁー!
浅草JFCワッペン大事にしてますよ。
ところで・・・真鯛と黒鯛数匹凄いですねぇ~!
何処で釣ったんですかぁー?地続きですねぇ~!
あっぱれーーー!!です!

Re: ご無沙汰しております。 - メバ錦

2016/08/23 (Tue) 14:44:17

東北の某沖堤防ですよ^^

勝手に釣れてくれました・・・
はっきり言ってまぐれです!

地続きでも真鯛釣れるところはあるのですが、
今は完全立ち入り禁止になってしまったそうです。

こんなん釣れました💕 - 加藤大輔

2016/03/16 (Wed) 20:53:26

170オーバーの人面魚です♥

2015年RFC忘年会 - RFC黒鯛良夫

2015/11/20 (Fri) 11:57:27

黒鯛へチ釣り好きの皆様!

今年もRFCの忘年会を12月5日(土)にやります。
本年の黒鯛釣行の話しやら秘密ポイントのはなしやら
楽しいお話で盛り上がりましょう~。
お気兼ね無く、皆様の御参加をお待ちしております。

変更依頼 - 黒鯛

2015/06/07 (Sun) 14:57:01

五井堤防を中心に活動している黒華会の副会長です。会員から指摘されHPを見ましたが、五井堤防、黒華会の名称を使うのをやめていただきたい。ウチの会とは全く無縁の方ですよね?黒華会は五井堤防の守山丸の先代の船長から活動している会ですので紛らわしいため削除を申し出ます。

Re: 変更依頼 - RFC黒鯛良夫

2015/06/17 (Wed) 12:02:08

黒華会・副会長様

恐れ入りますが・・
五井堤防の黒華会の名称を使っているHPは
何処の部分何でしょうか?
大変に申し訳ございませんです。
分かり次第に削除を致します。

Re: 変更依頼 - 会員

2015/06/19 (Fri) 10:19:45

五井堤防を中心に活動している黒華会の副会長です。会員から指摘されHPを見ましたが、五井堤防、黒華会の名称を使うのをやめていただきたい???
 
黒華会に確認いたしました。書き込みはしていないそうです。
どこの誰だか知りませんが、よその会の名前を使って大人気ないですよ。

Re: 会員様ありがとうございます! - RFC黒鯛良夫

2015/06/30 (Tue) 10:53:05

黒華会 会員様

御確認ありがとうございます。
また、わざわざご連絡頂きお手数をお掛け致します。

何かと、色んなコメントが入ってきますが、お互いに好きな
黒鯛釣りをやっているので仲良く楽しくやりたいです。

お台場で落とし込み - うに

2014/09/11 (Thu) 20:21:25

黒鯛良夫さん

はじめまして。
検索していたところたどり着きました。来週末(20、21日)にお台場に行くのですが、落とし込みで黒鯛がつれないかなあと思っています。出来そうな場所がありましたら教えていただけないでしょうか。からすとか緑貝は付いていますか。
どうぞよろしくお願いします。

うにさん、はじめまして! - RFC黒鯛良夫

2014/09/15 (Mon) 17:03:40

お台場からだと・・
暁公園の前とか、潮風公園の前の岸壁で黒鯛は釣れます。
イガイは、マンガンが有れば採れます。
ミドリは、まだ大きくなってないかもです!

ご無沙汰しております♪ - うお@

2014/07/01 (Tue) 18:43:58


良夫さん ご無沙汰しております。

落とし込みバトルも湾奥勢が大健闘だったとか…
嬉しい限りです♪


本日は、櫻井釣漁具㈱の広報活動でまいりました。

この度、NEWロッドをリリースしましたのでご紹介させて頂きます。

詳細は、こちらのブログに載せてあります。

http://black.ap.teacup.com/tetue55/

宜しくお願い致します。


うお@さん、どうもです! - RFC黒鯛良夫

2014/07/29 (Tue) 08:28:29

tetuさんのブログを拝見差せて頂きましたよ!

 コンパクトな良い竿じゃぁー無いですか!
多分・・・ウチのマツさん辺りは・・・買うね!

ご無沙汰しております - つり吉88

2013/11/23 (Sat) 07:51:57

バイトの都合で今回も欠席させて頂きます。

つり吉88さん!どうもー! - RFC黒鯛良夫

2013/11/24 (Sun) 11:19:48

ステップさんより、連絡頂きました~。
とても残念ですが!
またの機会に宜しくお願い致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.